1. ホワイトマイスターの特徴

    確かな効果のホワイトニングを
    安全に、極上の癒しの環境で

  2. ホワイトマイスターへのアクセス

    東京「表参道駅」1分の
    ホワイトマイスターへのアクセス

  3. ホワイトニング歯科医師紹介

    ホワイトニング専門資格を持った
    安心の歯科医師

  4. 院内紹介

    ゆっくりとお休みになれる空間と安全性の両立

  5. ホワイトニングの流れ

    一回で白い歯ホワイトニングの流れを画像と動画で解説!

  6. 他のホワイトニングとの違い

    ホワイトマイスターのホワイトニング
    他との違い

結婚式のためのホワイトニング


ホワイトマイスターのホワイトニング

結婚式のためのホワイトニング

結婚式に向けたホワイトニングの注意やおススメ

今回は、結婚式に向けたホワイトニングの注意や、おススメのケア方法についてご案内します♪

今年結婚式を挙げられる方はもちろん、結婚式に参加される方も必見ですよ☆

この記事はこんな方におすすめ
  • 結婚式で純白のドレスに負けない白く綺麗な歯の笑顔になりたい
  • 沢山の友人と写真を撮るので、白い歯で想い出の写真を残したい
  • スピーチを頼まれたので、人前で話すときはしっかり綺麗な白い歯でいたい

結婚式に向けたホワイトニングの注意やおススメケア

一世一代の結婚式。

「写真もたくさん残るし、絶対に綺麗に写りたい!」

「大勢の方に見て頂く日だから、自信を持ってキラキラの白い歯の笑顔で過ごしたい!」

という方に絶対におススメなのが「結婚式の為のホワイトニング」です。

でも、普段はホワイトニングしたことないから、結婚式の為のホワイトってどんな注意があるのかわからない! という方のために、こちらのブログを更新し
ました。

箇条書きに、ブライダルホワイトニングの注意事項について書いていきますね。

おすすめのブライダルホワイトニング
結婚式前におすすめのホワイトニング

期間

1か月ほど余裕を持って受けるのが無難です!

直前だと、歯の質によっては一回では思う様な白さにならず、結局当日を迎えてしまう!

という事もあり得ますので、余裕を持って1か月前に一度オフィスホワイトニングを受けて頂くと、「さらにもっと白くしたい!」という場合も、ホームケアを併用してもっと白く出来たり、その白さを維持できたりします。

歯の質によっては、マイスタープラスホワイトニングなど強い効果のホワイトニングでも一度では望むほどの白さにならなかった場合も、その後の期間に余裕があれば別のケア方法を併用する事でさらに白くすることが出来ます。

色ムラ

直後1週間は色ムラが出る場合があります。

ホワイトニング直後はハッキリと色ムラが出てしまい、当日にそれが逆に気になってしまう事があります。

なので、色の上がり方を見る上でも余裕をもって1か月前位にホワイトニングをすることをお勧めしますが、どうしても直前しか時間が取れないという場合は、最低でも1週間前までに終えるようにお願いします。

でも、1週間前だと、歯の質によっては一回では思ったほど白くならなかった!という事態がありますので、ご了承下さいね。

痛み

ほとんどの方が出ないか、気にならない程度ですが、もし出たとしても数日で治まります。

当院のホワイトニングは殆どの方がお痛みはありませんが、やはり、歯の質によってはお痛みが少し出る事もあります。(個人差も大きいですが、都度対処可能です)

出てしまった場合も必ず、数日で治まっていきますので、ご安心下さい。

しかし、お式直前では、当日に痛みが治まらないことも考慮し、なるべく早く(1か月前位)にお受け頂く様にお願いします。

誰が最適?

花嫁さんも花婿さんも、もちろんお二人同時ならさらにおススメ!

特に当院はお一人お一人、歯科医師が丁寧に最後まで施術させて頂きますので、あまり多くの患者様を同時刻にお入れする事が出来ません。

そのため、カップルで同時にご予約いただくと、当院が貸し切り状態でお寛ぎ頂けます(*^^*)
(※要事前申請)

また、結婚式に参加される御家族の方やお友達と一緒に☆という方も沢山いらっしゃっていますので、お気軽にご相談下さい。

価格

一度でも即効性高いマイスタープラスホワイトニングをキャンペーンで受けるのがおススメ。

今がちょうど、結婚式の1か月前という方にはとてもお得!

割引になるキャンペーン実施中です。

しかも、「白さ保証」もついているので、もし、歯質によっては一回では思うように白くならなかったという場合も「ホームホワイトニングセット」を無料でプレゼントしているので、その後もさらに白くすることができます!
(※キャンペーンは先着限定なので、終わってしまったらゴメンナサイ(>_<))
➡ 2019年追記:多くのご要望の声にお応えし、現在は継続中

お家でのケア方法

アメリカの本物のホワイトニング歯磨剤や、なかなか手に入らない高濃度ホームホワイトニングを使用するのがおススメ!

日本の歯磨剤はどんなに良い事が書いてあっても、どんなに高価でも「白くはなりません」。

日本の薬事法が本来のホワイトニング成分を一切入れてはいけない事になっているのです。

なので、アメリカの「本物のホワイトニング歯磨剤」もしくは「他では手に入りにくい高濃度のホームホワイトニング」がおススメなのです。

これはどちらも当院には置いてありますので、お気軽にご相談下さい。
(最近はこれが人気過ぎて、在庫切れの時もあり、申し訳ありません(>_<))

【まとめ】事前注意を知って、白い歯で結婚式を!

ホワイトマイスターのホワイトニングなら駆け込みセーフ

「マイスタープラスホワイトニング」は一回(約90~100分間)で平均8段階以上白さUP!!
歯の質などにも寄りますが、マイスタープラスホワイトニングは通常は一回でかなり白くなります。
さらに、その後本格ホームケアを併用することで、どんどん、限界まで白くすることも可能です。

お得な情報5,000円以上も割引になるキャンペーンを実施している期間もあります。
ぜひお試しください。

勿論、花婿さんとカップルホワイトニングも大歓迎です☆

カップルホワイトニング
お二人でキレイな歯になれてしまう、カップルホワイトニングも人気です♪
どうでしたか?これ以外にもわからない事はお気軽にお問い合わせ下さい。

そして、真っ白なキラキラの完璧な歯で、結婚式当日は素敵な笑顔でお過ごしください!

ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。その他、アメリカのホワイトニング専門資格等。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

関連記事

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット

新着記事