1. ホワイトマイスターの特徴

    確かな効果のホワイトニングを
    安全に、極上の癒しの環境で

  2. ホワイトマイスターへのアクセス

    東京「表参道駅」1分の
    ホワイトマイスターへのアクセス

  3. ホワイトニング歯科医師紹介

    ホワイトニング専門資格を持った
    安心の歯科医師

  4. 院内紹介

    ゆっくりとお休みになれる空間と安全性の両立

  5. ホワイトニングの流れ

    一回で白い歯ホワイトニングの流れを画像と動画で解説!

  6. 他のホワイトニングとの違い

    ホワイトマイスターのホワイトニング
    他との違い

ホワイトニング後のホームケア


ホワイトニング歯磨き粉

ホワイトニング後のホームケア

ホワイトニング後のホームケアはどうしたらいい?

この記事を読むとわかること
  • ホワイトニング後の家でのケア方法
  • 市販では買えないホワイトニング歯磨き粉情報

昨日も社内でのプレゼン前の方が、施術後に「白い歯になったので自信を持って話せる」と言って喜んでくださいました。

当院では、女性のみではなく、男性、そして中高年の方も多く御来院頂いています。

やはり社会的地位のある方や、人前でよくお話をされる方などは欧米人のように「白く輝く綺麗な歯」を意識されていることが分かります。

また、最近はよく調べられて来院される患者様が多く、オフィスホワイトニングの後のメンテナンスについてのご相談が多いです。

そこで、今回は「オフィスホワイトニング後のメンテナンスの方法」についてご説明致します。

ホワイトニング後に適した、ホームケア用品は市販品では無い

日常生活では色の濃い食べ物、飲み物をとってしまうことは避けられないのですが、
少し気をつけるだけでも白い歯をなるべく長く保つことは可能です。

市販の歯磨き粉にも「ホワイトニング」と書いてある物はありますが、それらは実際には歯を白くする作用はありません!
(表面の汚れのみを取る程度はあります)

こちらの記事もおすすめ

ホワイトマイスターでは日本ではホワイトニング専門の歯科医院でしか買うことが出来ない(市販では手に入らない)

  • 本当に歯を中から白くする成分が入った歯磨きペーストや、
  • 即効性の高いホームホワイトニングのセット
    などをご用意しています。

その方に適した方法で、無理なく続けられるように最適なホームケア用品をアドバイスさせていただきます。

おすすめの新商品入荷のご案内

東京のホワイトニング専門歯科の歯磨き粉1
東京のホワイトニング専門歯科の歯磨き粉2

ホワイトニングのメンテナンス商品の中でなんといっても1番人気はアメリカ製のスーパースマイル歯磨きペースト正規輸入品です。

オリジナルミントに加え、最近、

  • アップルミント
  • マンダリンオレンジ

も入荷して種類が増えました。

アメリカ製品にしてはさわやかな味ですのでとても好評です。

自宅用と会社用の2本お求めになる方や、家族で使うので大きいサイズの方、漂白成分が入ったアクセラレーターも一緒に使う方などそれぞれですが、皆さんがんばって歯磨きされているようです。

今まであまり歯のお掃除を気にしてなかった方も、ホワイトニングヲしてからは歯への関心が高くなり、
メンテナンスの来院時にはピカピカの歯になって歯茎も引き締まっています。

こういったお手伝いが出来ると歯科医師として嬉しい限りです。

ホワイトニングによって歯が白くなるだけではなく、自分の歯を大切にしていただき、大きなお口で笑って元気いっぱいに過ごしていただけたらと思います 🙂 

ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。その他、アメリカのホワイトニング専門資格等。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

関連記事

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット

新着記事