1. ホワイトマイスターの特徴

    確かな効果のホワイトニングを
    安全に、極上の癒しの環境で

  2. ホワイトマイスターへのアクセス

    東京「表参道駅」1分の
    ホワイトマイスターへのアクセス

  3. ホワイトニング歯科医師紹介

    ホワイトニング専門資格を持った
    安心の歯科医師

  4. 院内紹介

    ゆっくりとお休みになれる空間と安全性の両立

  5. ホワイトニングの流れ

    一回で白い歯ホワイトニングの流れを画像と動画で解説!

  6. 他のホワイトニングとの違い

    ホワイトマイスターのホワイトニング
    他との違い

何度も通うホワイトニング


様々なホワイトニング

何度も通わないといけないホワイトニング

何度も通うホワイトニングは当たり前?【一回でOK】

当院の患者様の中には、様々な他院のホワイトニングをお受けになって来られて、

「短期間に何度も通えば歯がもっと白くなりますよ!」と言われて何度も通ったものの、

「いまいち効果が実感できなくてこちらもダメ元で来てみました…」

という方が沢山いらっしゃいます。

この記事を読むとわかること
  • 何で他のホワイトニングでは一回で白さを実感できないのか?
  • 何故、当院では一回で白さ実感できるのか?
  • 何で他のホワイトニングでは、何度も通わないといけないのか?
  • 何で、他のホワイトニングでは痛かったのに当院のホワイトニングは痛みが出にくいのか?

今回はこの点に着目して、ご説明をさせて頂こうと思います。

何度も通うホワイトニング

何度も通うホワイトニングとは

セルフホワイトニングの場合

無資格者しか居ない「セルフホワイトニング」は市販の歯磨き粉成分のみを使用しているだけで漂泊効果はありませんので、本当に白くなる効果はありません

歯磨き粉の材料費は一回20~30円位ですので、「セルフホワイトニング」というもっともらしい名前を付けて、実際はその100倍以上の値段で提供するのは残念だとしか言えません…。

ポイント

「漂白成分」が全く入っていない「歯磨き粉」にLEDライトを当てても本当に白くなる効果は出ません。

歯科医院だけど低価格なホワイトニングの場合

さらに資格者が行う、1歯ワンコインのホワイトニングや1回数千円~のホワイトニングも原理は似ています。

ホワイトニング薬剤ではない「劇薬」の消毒薬である「過酸化水素」に、歯磨き粉を加え、原価をやはり100円未満にして「ホワイトニング薬剤に似せた歯磨き粉」を作って提供しているのです。/p>

激安ホワイトニングは危険

劇薬の消毒薬と歯磨き粉を混ぜて作った「独自調合薬」は「安い」けど「効果が低く危険」です

劇薬の消毒薬と歯磨き粉を混ぜて作った「独自調合薬」は「安い」けど「効果が低く危険」です[/caption]

それでも、本来のホワイトニング薬剤ではないものを原価の数十倍で提供するのもどうかと思ってしまいます…。

そして、本来のホワイトニング薬剤ではない「独自製作の歯磨き粉配合の消毒薬」なので、効果は低いですし、安全性が確立されておりません

マイスタープラスホワイトニングが何度も通わなくてもいいワケ

当院のホワイトニングは、たった一回で白さを実感

他のホワイトニングは、大抵、痛みが出にくくするために、薬剤濃度の低い物を使用したり、薬剤に歯磨き粉を混ぜたりしています。
それは痛みが出にくくする為もありますが、薬剤の材料費を安くする為でもあります…。
そのため、一回の効果が低くなってしまうのです。
当院では、アメリカの最新のホワイトニング専用薬剤の純正品を濃い濃度のままタップリと使用するので、一回でも効果が確実なのです。

当院のホワイトニングはアメリカの最新のホワイトニング専用薬剤をそのまま使用

他のホワイトニングでは、漂泊成分の原液を歯磨き粉で薄めることで、調整している事が多いのですが、マイスタープラスホワイトニングは一人ひとりパックされた最新の既製薬剤をたっぷりと使用します。
この薬剤には、元々、歯を強くする成分や、痛みにくくする成分が沢山含まれています、そのため、効果が高いまま、痛みも出にくいホワイトニングとなっているのです!

【まとめ】何度も通わなくても良いホワイトニングがおすすめ

このように、当院では、他のホワイトニングでは満足できなかった方が、色々と調べられて、検討され、やっとの思いでいらっしゃって「本当に、痛くなく一回でも白くなるんだ!」とびっくりされて笑顔になられます。

現在は、ご好評につき、新しいキャンペーンが始まっています。

先着限定数の予定になりますので、この機会に是非、皆さまもこの本物のホワイトニングを体験して見て下さい!

ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。その他、アメリカのホワイトニング専門資格等。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

関連記事

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット

新着記事