ホワイトニングの料金と効果

ホワイトニングの原理

ホワイトニングの料金と効果

価格の違いからわかる、様々なホワイトニングの効果の差

最近、本当に多くの患者さまに

「色んなホワイトニングがあって、どれいいのかわからない」

というお声をよくいただきます。

確かに、昔よりも沢山の方がホワイトニングをされるようになり、需要とともにホワイトニングの種類も様々なものが出回ってきました。

そこで、今回はわかりやすく、「価格の違い」からわかる「ホワイトニングの効果」をご説明したいと思います。

料金の違いによるホワイトニングの分類

ホワイトニングの価格の違いと効果
ホワイトニングでのカウンセリング

みなさま一番気になるのが、「ホワイトニングの料金」と「その効果」だと思われます。
料金も本当に様々です。
(20歯あたり)一回数千円のものから、一回7~8万円のものまで。
実は、この「料金の差」で、ある程度、「効果の違い」も分かるのです。

大まかに分けると・・・

20歯、1回3000円前後~のもの

歯科医院で、有資格者が行っていたとしても、この価格帯のものは本来の既製品のホワイトニング薬剤ではなく、歯磨き粉成分を混ぜた自家製のホワイトニング剤を使用して安く調達したものを塗っているので…効果は殆ど感じられません。

20歯、1回1~3万円のもの

本来の日本で購入できる既製品のホワイトニング薬剤を使用しているので、効果はありますが、一回の白くなる変化は大きくはありません。

目安としてカラーガイドで2~3段階です。
3回ほど連続で通って、やっと白くなります。

20歯、1回7~8万円のもの

強い既製品の高級なホワイトニング薬剤を使用して一回で白くするホワイトニングだと思われます。

効果はカラーガイド6~10段階も白くなります。

これらに比べて…一回で白くなるのにリーズナブルなのはマイスタープラスホワイトニング
おすすめ

20歯、1回3万円~のマイスタープラスホワイトニング

この価格なのに、アメリカの最新の効果の高いホワイトニング薬剤(もちろん紛い物の自家製などではなく、既製品)を使用し、効果が高い!

一回の効果はカラーガイドで8~10段階白く!

さらに今(28年5月先着➡ 今も継続中!)なら白さ保障もついています。白くなりにくい歯質の方にはホームホワイトニングもプレゼント致します。

なんで、このホワイトニングは本来の既製品の薬剤を使用し、効果が高いのに、低価格なの?
それは、ホワイトニング専門の当院だからこそ出来ることなのです。

【まとめ】おすすめは低料金だが一回で効果が出るもの

なぜ、マイスタープラスホワイトニングは効果が高いのに安いのか

安くできる理由
  • アメリカの最新の薬剤を大量入荷し、一人当たりのコスト削減。
  • 材料屋さんを通さず、独自ルートで薬剤を直輸入することでコスト削減。
  • プライベートサロンのように大手医院ではないので、人件費がかかりすぎない。
    (※その分、歯科医師がしっかりと丁寧に一人ひとりに最後まで対応できます)

効果と低料金の両立したシステムがおすすめ

これらの特徴があるからこそできる「低価格」と「高い効果」を両立した、ホワイトニングなのです。

安いホワイトニングに何度も通ったが、白くならなかったというトラブルが最近増えてきている様です。

当院の場合は、100%の方が、一度でも施術前よりもかなり白くなっています!

なので、他では白くならなかったという方が受けられると、違いに本当にビックリされてしまいます。
後悔をしないために、料金の安さだけでなく、効果にも注意してホワイトニングを選びましょう。

そのため、他のシステムで満足出来なかった場合はマイスタープラスホワイトニングがおすすめです。

ただし、当院はプライベートサロンのように、小規模な医院ですので、直前のお申し込みですとなかなかご希望の日時が取れないことがございます。
ご希望の際は、お早目にご連絡いただければ幸いです。

この記事もおすすめ
ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本審美歯科学会会員、日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。アメリカのホワイトニング専門資格等保有。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

この記事を書いた人

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット