1. ホワイトマイスターの特徴

    確かな効果のホワイトニングを
    安全に、極上の癒しの環境で

  2. ホワイトマイスターへのアクセス

    東京「表参道駅」1分の
    ホワイトマイスターへのアクセス

  3. ホワイトニング歯科医師紹介

    ホワイトニング専門資格を持った
    安心の歯科医師

  4. 院内紹介

    ゆっくりとお休みになれる空間と安全性の両立

  5. ホワイトニングの流れ

    一回で白い歯ホワイトニングの流れを画像と動画で解説!

  6. 他のホワイトニングとの違い

    ホワイトマイスターのホワイトニング
    他との違い

マイスターホワイトニングの効果


ホワイトマイスターのホワイトニング

ホワイトマイスターのホワイトニングの効果

ホワイトニング専門歯科がおすすめする本格ホワイトニング

2020年追記こちらの記事では「マイスターホワイトニング」の結果を紹介させて頂いております。現在は、より確実な白い歯になるパワーアップしたメニューの「マイスタープラスホワイトニング」をおすすめします。

お陰様で沢山の患者様に、癒しと効果に自信のある、マイスターホワイトニングを体験して頂いて、白く綺麗な歯になって、素敵な笑顔になって帰って頂けております(^◇^)

今回は一気に3人の患者様の例を掲載させて頂きます(^^)/
(お写真の掲載は許可を頂いております)

当院のホワイトニングは効果もあるのですが、実は、マッサージもつけながらの施術にも人気がありまして

皆さん、痛みは全くなく、ぐっすりと眠っておられる方ばかりなのです。

ゆっくりお休みになられて、起きたら綺麗になってる(^^♪

と、お喜び頂けて、私たちも、ちょっとしたサプライズを患者様にお届けしているようで
いつも楽しみなのです( *´艸`)

実際の症例
実際の症例で、マイスターホワイトニングの効果をお見せします。

実際の患者様その1

20代女性

女性の患者様で、ステイン(コーヒーなどの表面の汚れ)を気にされて来院されました。

東京のホワイトニング専門歯科の術前症例写真

術前の測定値「7.5」

マイスターホワイトニングを受けた後

術後の測定値「1.0」

ホワイトニングの結果詳細

術前が「7.5」という色の値なので、標準~標準より少し色が濃い方でした。

術後はたった一回の当院のホワイトニングで「1.0」という最も明るい値まで行き、とても喜ばれていました。

この色測定器は「0.5のメモリを一般的な歯の色の指標の1段階として数える物」なので、一回のホワイトニングで13段階も白く変化されました!

実際の患者様その2

30代女性

やはり着色するものが好きで、ホワイトニング、気になっていたそうです。女性の患者様。歯が強いタイプの患者様でした。

東京のホワイトニング専門歯科のホワイトニング術前写真

術後の測定値「6.5」

マイスターホワイトニングの術後の写真

術後の測定値「1.0」

ホワイトニングの結果詳細2

術前は「6.5」という歯の色の値で、それほど濃い色という訳ではなかったのですが、やはり当院のホワイトニング一回で術後は「1.0」という最も白い値までなりました。

歯の中に色むらが出ていますが、これはオフィスホワイトニングの特徴的な色むらです。

一時的なもので、歯の表面に水分が戻ってくると治まってくるのです。

このような、一時的にホワイトニング直後に出る色ムラは1週間ほどで元と同じ様な均一さに戻ります。

実際の患者様その3

30代女性

ホワイトニング経験がありましたが、より白くなりました。女性の患者様です。

東京のホワイトニング専門歯科のホワイトニング術前写真

術前の測定値「6.0」

東京のホワイトニング専門歯科の術後症例写真

術後の測定値「1.0」

ホワイトニングの結果詳細3

この女性もホワイトニングの経験が以前にもあり、術前の色の値は「6.0」という比較的明るい方の色でしたが、術後は一回で「1.0」という最も白い色になりました。

一回で10段階UPですね。

ご本人も「以前のホワイトニングの時よりも目に見えて白くなった」と満足されていました。

そして皆さん、ぐっすりとお休みになられていました。

そして、今回も、とっても嬉しい感想を沢山頂けたので、一つご紹介させて頂きます(#^^#)

東京のホワイトニング専門歯科ホワイトマイスターの口コミ

「今回、神経の無い歯にセラミッククラウンを被せる前に他の歯を白くしようとおもい、こちらにお世話になりました。はじめてのホワイトニング内容で、やはり痛みが心配でしたが、全く痛くなく、また痛みに対してとても丁寧にご説明いただいたので、終始安心して受ける事が出来ました。仕上がりもとても満足できるもので、本当に受けて良かったと思います。
マッサージチェアの上での施術は仕事帰りの疲れた身体へのご褒美にもなりました!ありがとうございました。」

こちらこそ、素敵なお言葉、ありがとうございました(*’▽’)

定期メンテナンスも心がけて、綺麗になった白い歯でいつも笑顔でいて下さいね♪

ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。その他、アメリカのホワイトニング専門資格等。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

関連記事

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット

新着記事