ホワイトニングの価格の違いと効果

https://white-meister.com/blog

ホワイトニングの料金と効果

更新日:

The following two tabs change content below.
ホワイトマイスター デンタルクリニックの歯科医師で院長のDr.Ayaです。 日本アンチエイジング歯科学会ホワイトニングエキスパート資格保有。皆様の歯を健康的に一回で白く美しくする事を日々考え、努力しております。

価格の違いからわかる、様々なホワイトニングの効果の差

最近、本当に多くの患者さまに「色んなホワイトニングがあって、どれいいのかわからない」というお声をよくいただきます。

確かに、昔よりも沢山の方がホワイトニングをされるようになり、需要とともにホワイトニングの種類も様々なものが出回ってきました。
そこで、今回はわかりやすく、「価格の違い」からわかる「ホワイトニングの効果」をご説明したいと思います。

  • ホワイトニングの価格の違いと効果
  • ホワイトニングでのカウンセリング

 

みなさま一番気になるのが、「ホワイトニングの料金」と「その効果」だと思われます。
料金も本当に様々です。
(20歯あたり)一回数千円のものから、一回7~8万円のものまで。
実は、この「料金の差」で、ある程度、「効果の違い」も分かるのです。

大まかに分けると・・・

  1. 【20歯、1回3000円前後~のもの】
    本来の既製品のホワイトニング薬剤ではなく、歯磨き粉成分を混ぜた自家製のホワイトニング剤を使用して安く調達したものを塗っているので…効果は殆ど感じられません。
  2. 【20歯、1回1~3万円のもの】
    本来の日本で購入できる市販のホワイトニング薬剤を使用しているので、効果はありますが、一回の白くなる変化は大きくはありません。カラーガイドで2~3段階です。
    3回ほど連続で通って、やっと白くなります。
  3. 【20歯、1回7~8万円のもの】
    強い既製品の高級なホワイトニング薬剤を使用して一回で白くするホワイトニングだと思われます。効果はカラーガイド6~10段階も白くなります。
    Dr.ウサギ
    これらに比べて…一回で白くなるのにリーズナブルなのはコチラ。
  4. 【20歯、1回3.1万円のマイスタープラスホワイトニング】
    この価格なのに、アメリカの最新の効果の高いホワイトニング薬剤(もちろん紛い物の自家製などではなく、既製品)を使用し、効果が高い!一回の効果はカラーガイドで8~10段階白く!さらに今(28年5月先着)なら白さ保障もついています。白くなりにくい歯質の方にはホームホワイトニングもプレゼント致します。

なんで、このホワイトニングは本来の既製品の薬剤を使用し、効果が高いのに、低価格なの?
→それは、ホワイトニング専門の当院だからこそ出来ることなのです。

  • アメリカの最新の薬剤を大量入荷し、一人当たりのコスト削減。
  • 材料屋さんを通さず、独自ルートで薬剤を直輸入することでコスト削減。
  • プライベートサロンのように大手医院ではないので、人件費がかかりすぎない。(※その分、歯科医師がしっかりと丁寧に一人ひとりに最後まで対応できます)

これらの特徴があるからこそできる「低価格」と「高い効果」を両立した、ホワイトニングなのです。
安いホワイトニングに何度も通ったが、白くならなかったというトラブルが最近増えてきている様です。当院の場合は、100%の方が、一度でも施術前よりもかなり白くなっています!
なので、他では白くならなかったという方が受けられると、違いに本当にビックリされてしまいます。
しかし、当院はプライベートサロンのように、小規模な医院ですので、直前のお申し込みですとなかなかご希望の日時が取れないことがございます。
ご希望の際は、お早目にご連絡いただければ幸いです。

 

The following two tabs change content below.
ホワイトマイスター デンタルクリニックの歯科医師で院長のDr.Ayaです。 日本アンチエイジング歯科学会ホワイトニングエキスパート資格保有。皆様の歯を健康的に一回で白く美しくする事を日々考え、努力しております。
一回で白い歯ホワイトニングに申し込む

-様々なホワイトニング, 安いホワイトニング, ホワイトニングの原理
-, ,

Copyright© 東京の専門歯科医が教える白い歯の最新情報 , 2018 All Rights Reserved.