東京のホワイトニング専門歯科のブログ

https://white-meister.com/blog

今年も本格ホワイトニング

更新日:

今年も本格ホワイトニング~東京のホワイトニング専門ホワイトマイスター

新年あけましておめでとうございます。

ホワイトマイスターはお陰様で主に口コミやご紹介でどんどんファン患者様が増え、全ての皆様に白く輝く歯を手に入れて喜んで頂いております!
私共は、皆様に輝く白い歯になり、大きなお口で笑って頂き、喜んで頂けた時に大変喜びを感じております。
今後もますます努力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

東京のホワイトニング専門歯科の挨拶

今年も皆さまの白く輝く歯を守ります!

新年は、大好評だった大幅割引のマイスターplusホワイトニングと、お手軽なマイスターホワイトニングのキャンペーン、さらに、平日の来院の方にはお年玉割引チケットプレゼントを行います!

やはり、ホワイトニング専門医院としては、最高に良いホワイトニングシステムと材料、そして技術で患者さまに最高のホワイトニングを提供したいと思います。
しかし、最高のホワイトニングシステムはその素晴らしい効果の分、機材費と材料費がかなりかかってしまいます。
巷でお手軽に行われている、歯磨き粉を混ぜた「ポリリン酸」や「メタリン酸」などの独自の調合の薬とは比べ物にならない材料費(約100倍も)かかってしまいます。
しかし、その分効果は確実なので、専門医院としては、その最高のホワイトニングシステムをいかにお手頃に、皆様に受けて頂きやすくするかを重要視しております。今後も、通常多院では6~7万円位はする「1回で効果が出るホワイトニングシステム」の割に、当院では低価格で受けて頂けるように他の部分のコストを削減し、大量入荷することで努力させて頂きます。通常多院では6万円はするホワイトニングも、当院では2万円台で受けられる様、今月は特別ご奉仕させて頂きます!
しかし、手抜きは一切行いません。今後も最高のサービスを追求してまいります!

45分の照射で6~10シェードも白くなるホワイトニングシステムを低価格で!

また、皆様満足され「また色が付いてきてしまった時にはぜひ来たい」と仰って頂くことが多いので、今回も「メンテナンスホワイトニングの次回8000円割引チケット」もプレゼントさせて頂きます!

新年のお忙しい中、ご来院下さり、当院のホワイトニングを気に入って頂けた方には、次回もお気軽にメンテナンスに来て頂けるよう、配慮させて頂きました。

また、ホワイトニングに関して何か不安なこと・分からないことがありましたら、お気軽にご相談下さい!

The following two tabs change content below.
ホワイトマイスター デンタルクリニックの歯科医師で院長のDr.Ayaです。 日本アンチエイジング歯科学会ホワイトニングエキスパート資格保有。皆様の歯を健康的に一回で白く美しくする事を日々考え、努力しております。
一回で白い歯ホワイトニングに申し込む
一回で白い歯ホワイトニングホワイトマイスターのホームページへ

-ホワイトマイスターのホワイトニング
-, ,

Copyright© 東京の専門歯科医の白い歯情報 , 2019 All Rights Reserved.