1. ホワイトマイスターの特徴

    確かな効果のホワイトニングを
    安全に、極上の癒しの環境で

  2. ホワイトマイスターへのアクセス

    東京「表参道駅」1分の
    ホワイトマイスターへのアクセス

  3. ホワイトニング歯科医師紹介

    ホワイトニング専門資格を持った
    安心の歯科医師

  4. 院内紹介

    ゆっくりとお休みになれる空間と安全性の両立

  5. ホワイトニングの流れ

    一回で白い歯ホワイトニングの流れを画像と動画で解説!

  6. 他のホワイトニングとの違い

    ホワイトマイスターのホワイトニング
    他との違い

リピーター様全員に無料プレゼント


ホワイトマイスターのホワイトニング

メンテナンスホワイトニングでリピーター様プレゼント

ホワイトマイスターのオフィスホワイトニングのリピーター様向け情報

今回のホワイトマイスターの秘密情報ですが、「リピーター様向けの全員プレゼント」についてお話します。

今まで内緒 😆 にしていましたが、

当院ではリピーター様に色々なプレゼントをご用意♪

当院ではホワイトニングメニューでご来院3回目以降の患者さまには様々なプレゼントをご用意しています♪

プレゼント内容は、当院お勧めのホームケア用品・ホワイトニング歯磨き剤などもありますが、販売していないレアなホワイトニング用ホームケアアイテムもあります(^◇^)

東京のホワイトニング専門歯科のプレゼント情報

診察券のプレゼントマークが目印★

来てみてビックリ嬉しい、お勧めの「メンテナンスホワイトニング

ホワイトマイスターのホワイトニングは一度の来院でかなり白くなるので、メンテナンスは3か月後位に2回だけの照射がお勧めです。

当院のお薬は効果が高いので、その期間での2回照射でも一回目よりもさらに白くなることも多いのです。

効果の低いホワイトニングの様に「毎週や毎月、何度も通わないとダメ」という事もなく、楽々、白い歯を持続できます!
東京のホワイトニング専門歯科のプレゼント内容

様々なリピーター様プレゼント★
販売していないレアなホワイトニング用ケア用品があります。

ホワイトニングリピーター様プレゼント

回数に応じて、もれなく素敵なプレゼントがもらえます。

メンテンナンスホワイトニングもお得に受けられる

さらに、リピーター様限定の割引チケットを使って頂くと、通常価格より6,000円以上も割引に!(^^)!

こちらのチケットの配布も期間限定の予定ですので、お早目にご予約お待ちしています♪

【まとめ】ホワイトマイスターは2回目以降も色々とお得

『一回で白い歯に』ということがホワイトマイスターのコンセプトではありますが、やはりお食事などは毎日取らなければいけませんし、残念ながら、どんなホワイトニングでも『一回白くなったから、ずっとそのまま…』という訳にはいかず、再度、歯の着色は起こってきてしまいます。

また歯の色が少しついてきてしまったかな?

という、3か月後くらいにメンテナンスホワイトニングを受けると、その一回でまた白い歯に戻るか、初めてのホワイトニング後以上に白くなることもあります。

プレゼントやメンテナンスホワイトニング8,000円割引チケットなどもありますので、お手軽にまた一回で白い歯に戻して頂けるのも、ホワイトマイスターの特徴でもあります。

当院でお気軽に白い歯をずっと持続してみてくださいね!

ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。その他、アメリカのホワイトニング専門資格等。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

関連記事

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット

新着記事