白い歯保証キャンペーン


ホワイトマイスターのホワイトニング

ホワイトニング白さ保証キャンペーンメニュー

【期間限定】白さ保証ホワイトニングメニュー登場!

この度、ホワイトマイスターでも、「白さ保証メニュー」をご用意致しました。今回はこちらのご紹介です!

東京のホワイトニング専門歯科の安全な薬剤

市販の本物のホワイトニング薬剤は一人一人、パッケージされていて調合は必要ありません。

キャンペーンメニュー誕生の背景

本当に一回で白さ実感できるホワイトニング、として大人気になった「マイスタープラスホワイトニング」。

このメニューは8割以上の方が本当に一回で8~10段階以上、白くなってしまうのですが、

残りの2割弱の方は『歯の質が強かったり』幼い頃に服用していた薬剤による副作用でかなり歯の色が特徴的な濃い色』だったりしてしまい、マイスタープラスホワイトニングでも一回では5段階位の変化までという方もいらっしゃいます。

そんな方のために、当院初めての方は期間限定でキャンペーン価格&【白さ保証付き】とさせて頂きます。

このキャンペーン終了時に『どうして?もう少し続けて!』というお声がかなり多かったので、継続することとしました(ただ、いつまで継続出来るかは分かりませんm(_ _)m)

一回で白い歯ホワイトニングキャンペーンはこんな方に最適!

こんな方におすすめ
  • 効果が高いホワイトニングを受けたけど『色が抜けにくい歯のタイプ』で、あまり白くならなかった方
  • 確実に一回の通院だけで白い歯を実現したい方
  • 本当に一回で白い歯になるのか不安な方

気になる保証内容

マイスタープラスホワイトニングを受けても、歯の質がとても強く、白くなりにくかった(変化5段階以下で、かつ最も白い数値にはならなかった)方には「高濃度ホームホワイトニングセット(通常¥7500相当)をプレゼント」させて頂きます。

東京のホワイトニング専門歯科のプレゼント

上下のマウスピース&高濃度薬剤1週間分&シェード表のセット

このホームホワイトニングの特徴

この高濃度なホームホワイトニング薬は一般の歯科医院では扱っていない強力なものです。

一般的には、ホームホワイトニングは2時間以上は付けていないと効果が出ない薬しか無いのですが、当院のものは一日たった30分だけ!

色が抜けにくい歯質の強い方には、じっくりと確実に色を抜いていく、この高濃度のホームホワイトニングが最も効果的なのです。

しかし、日本の一般的なホームホワイトニング薬剤は「寝ている間ずっと付けていないと効果が出ない」など、非常に不便だったので、続かない方も多かったのです。

しかし当院のホームホワイトニングなら、テレビを見ながらやお風呂に入りながらなど、あっという間に終わってしまうので、お手軽で『これなら続けられる!』という方も多いので、おすすめです。

【まとめ】ホワイトニングの保証キャンペーンは絶対白い歯になりたい人におすすめ

今まで難しいとされてきた歯質の方も含めて、全ての方に、自然な輝く白い歯になってほしいと思い、一周年記念としてご用意させて頂きました。

多くのご要望の声にお応えして、継続中です!

この機会に是非、最新薬3度塗り&15分間3回照射の『マイスタープラスホワイトニング』をお試し下さい!

関連記事

この記事を書いた人

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット