【歯科医が解説】最強のホワイトニング

ホワイトマイスターのホワイトニング

最強のホワイトニング

最強のホワイトニング登場!『マイスターPLUSホワイトニング』

一回で効果確実な『マイスターホワイトニング』の、さらなるパワーアップ最新メニューが出来ました!!

薬はもちろん、マイスターホワイトニング同様、ホワイトニング先進国アメリカの最新の薬です。

『マイスターホワイトニング』の照射時間が10分×3回のところ、
『マイスターPLUS(プラス)ホワイトニング』は15分×3回!

照射時間がなんと、合計15分もPLUS!され、パワーアップしました。(/・ω・)/
しかも、歯が強く硬く、お薬が浸透しにくいタイプの方には、お時間に余裕がある場合はさらに照射時間を無料で延長するサービスもついております。

(カウンセリングの時間がかかってしまった方や、予約時間に遅刻してしまった方、既に歯に痛みが出ている方の場合は延長は難しくなります)

東京のホワイトニング専門歯科の最強のホワイトニング

たった一度で、貴方の歯の白さの限界に挑戦します!

効果が、パワーアップ!なのに、最新の薬剤の成分に痛みを防止する成分と再石灰化成分が3種類も入っている事と、

歯にダメージを与えない最適の(7.0)pHに保たれている事で、

安心&安全に、強い効果を発揮できるようになりました。

(他の大抵のホワイトニング薬剤は、低いpHのために歯を溶かしてしまうようなダメージがあるものが多かったのです)

他のホワイトニングで痛かった割に、あまり変化を実感できなかった

という方には是非お試しいただきたいメニューです♪

一回でなんと平均8段階以上も一気に白くなる

「最強」と言っているのは効果がすごいためです。
一般的にはホワイトニングは2〜3回は続けて通わないと、ある程度白い歯にはならないものなのですが、
 ホワイトマイスターのマイスタープラスホワイトニングは一回だけで、平均8段階以上も白い歯になります!  一般的な歯科のホワイトニングの4倍ほどの効果です。

ホワイトニングは効果だけでなく、安全性も重要です。次に、ホワイトニングの安全性を見分けるポイントをご紹介します。

オフィスホワイトニングの効果・安全性の違いのポイント

  • 薬がアメリカの最新の薬かどうか?
    →安売りホワイトニングの薬は日本で独自に安くする為に器具消毒液から調合して院内で作った薬を使用し、本来の市販のホワイトニング製品ではありません…。(効果も10分の1程度の事が多い)
  • 薬の濃度とpHが中性(低い=酸性だとダメージ)か?痛み防止成分&再石灰化成分の含有か?
  • 照射する光がLEDで照射時間と照射回数が多いか?薬を何度塗るか?

ざっくりとですが、オフィスホワイトニングはこれらにより、効果と安全性に違いが出てきます。

現在はホワイトニングチェーン店なども増え、様々なホワイトニングが出ていますが、しっかりとした効果と安全性を両立したホワイトニングをお選びいただければと思います。

本来、一度で8段階以上白くなるホワイトニングは平均6万円程(>_<)
しかし、マイスタープラスホワイトニングはなんと今なら初回キャンペーン中で税込31000円!

一回で白い歯ホワイトニングが期間限定で大幅割引になるキャンペーンを実施します。

【まとめ】最強のホワイトニングをお探しならホワイトマイスターへ

一回だけで平均8段階以上も白くなるホワイトニングは、ホワイトニング専門歯科でもなかなかありません。
また、そのようなメニューは通常は安くても3万円以上はします。
しかし、現在特別キャンペーン中なので、マイスタープラスホワイトニングも3万円以下でお試し頂けます。
是非、お試しください!

ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本審美歯科学会会員、日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。アメリカのホワイトニング専門資格等保有。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

この記事を書いた人

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット