1. ホワイトマイスターの特徴

    確かな効果のホワイトニングを
    安全に、極上の癒しの環境で

  2. ホワイトマイスターへのアクセス

    東京「表参道駅」1分の
    ホワイトマイスターへのアクセス

  3. ホワイトニング歯科医師紹介

    ホワイトニング専門資格を持った
    安心の歯科医師

  4. 院内紹介

    ゆっくりとお休みになれる空間と安全性の両立

  5. ホワイトニングの流れ

    一回で白い歯ホワイトニングの流れを画像と動画で解説!

  6. 他のホワイトニングとの違い

    ホワイトマイスターのホワイトニング
    他との違い

最強のホワイトニング


ホワイトマイスターのホワイトニング

最強のホワイトニング

パワーアップホワイトニングメニュー登場!『マイスターPLUSホワイトニング』

一回で効果確実な『マイスターホワイトニング』の、さらなるパワーアップ最新メニューが出来ました!!

薬はもちろん、マイスターホワイトニング同様、ホワイトニング先進国アメリカの最新の薬です。

『マイスターホワイトニング』の照射時間が10分×3回のところ、
『マイスターPLUS(プラス)ホワイトニング』は15分×3回!

照射時間がなんと、合計15分もPLUS!され、パワーアップしました。(/・ω・)/
しかも、歯が強く硬く、お薬が浸透しにくいタイプの方には、お時間に余裕がある場合はさらに照射時間を無料で延長するサービスもついております。

(カウンセリングの時間がかかってしまった方や、予約時間に遅刻してしまった方、既に歯に痛みが出ている方の場合は延長は難しくなります)

東京のホワイトニング専門歯科の最強のホワイトニング

たった一度で、貴方の歯の白さの限界に挑戦します!

効果が、パワーアップ!なのに、最新の薬剤の成分に痛みを防止する成分と再石灰化成分が3種類も入っている事と、

歯にダメージを与えない最適の(7.0)pHに保たれている事で、

安心&安全に、強い効果を発揮できるようになりました。

(他の大抵のホワイトニング薬剤は、低いpHのために歯を溶かしてしまうようなダメージがあるものが多かったのです)

他のホワイトニングで痛かった割に、あまり変化を実感できなかった

という方には是非お試しいただきたいメニューです♪

オフィスホワイトニングの効果・安全性の違いのポイント( `ー´)ノ

  • 薬がアメリカの最新の薬かどうか?
    →安売りホワイトニングの薬は日本で独自に安くする為に器具消毒液から調合して院内で作った薬を使用し、本来の市販のホワイトニング製品ではありません…。(効果も10分の1程度の事が多い)
  • 薬の濃度とpHが中性(低い=酸性だとダメージ)か?痛み防止成分&再石灰化成分の含有か?
  • 照射する光がLEDで照射時間と照射回数が多いか?薬を何度塗るか?

ざっくりとですが、オフィスホワイトニングはこれらにより、効果と安全性に違いが出てきます。

現在はホワイトニングチェーン店なども増え、様々なホワイトニングが出ていますが、しっかりとした効果と安全性を両立したホワイトニングをお選びいただければと思います。

本来、一度で8段階以上白くなるホワイトニングは平均6万円程(>_<)
しかし、マイスタープラスホワイトニングはなんと今なら初回キャンペーン中で税込31000円!

一回で白い歯ホワイトニングが期間限定で大幅割引になるキャンペーンを実施します。

マイスターホワイトニングのパワーアップメニュー『マイスターPLUSホワイトニング』今後当院のイチオシメニューとなる事でしょう!

是非、お試しください!

ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。その他、アメリカのホワイトニング専門資格等。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

関連記事

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット

新着記事