【ホワイトニングの限界はある?】限界の白さにしたい場合は?

ホワイトマイスターのホワイトニング

ホワイトニングで限界まで白い歯に?

ホワイトニングで自分の限界まで白くしたいとき

当院のマイスタープラスホワイトニング(15分×3回照射)は、一般的なホワイトニングよりも、一度の効果が高いことは皆さんご存知の通りです。

そのため、通常の、薬剤が入りやすい歯質の方は、本当に一回でカラーガイド(シェードガイド)の一番明るいところまで白くなる方が多くいらっしゃいます。

しかし、やはり薬剤が歯の中に入りにくい歯質の方は、一度では自身の歯の色の限界までは行かない場合もまれにあります。

自分の限界の歯の白さを知りたい

確かに、始めよりは一回でだいぶ白くなったのだけど、もしかしたら自分の歯はもっと白くなるのかな?自分の限界の白さを知りたい!
という場合、

その様な方に当院でお勧めしているのは、メンテナンスのオフィスホワイトニング(15分×2回)または、続けてすぐにホームホワイトニングを行うという方法です。

  • 一週間後にメンテナンスホワイトニングを受ける
  • ホームホワイトニングを併用する

自分の歯を限界まで白くするための費用は?

通常、きちんとした(独自調合の激安ホワイトニングではなく)一般のオフィスホワイトニングを2~3回も受けると10万円近くかかってしまうところもあります。

オフィスホワイトニングの直後にホームホワイトニングを行うデュアルホワイトニングの場合でも、8万円位が相場だと思われます。

東京のホワイトニング専門歯科のホワイトニング効果

マイスタープラスホワイトニングは8~10段階、マイスターホワイトニングは5~6段階も一度で白くなる事が多いです!

しかし、やはり限界まで白くしたい!とはいえ、費用が気なるのは当然です。

しかし、あまり費用ばかり気にしていると、前述のような独自調合の薬を使用して、効果の低いホワイトニングを何度も受けても変わらず、結局希望の白さにもならないで終わってしまうという事も多いようです。

【おわりに】安全で効率的なホワイトニングで後悔しないように

優秀なホワイトニング専門の医師は、日々研鑽を積みながら、設備や薬剤にもそれ相応の費用をかけて、準備を行い、皆さんをお待ちしています。

ホワイトニング専門の歯科医師と、きちんと向き合い、説明をよく聞いて、納得できるホワイトニングを受ける事が最も大切です。

近年はエステサロンや、チェーン店のホワイトニング専門院などで行う、様々なお手軽ホワイトニングが出てきていますが、安易に、安価なホワイトニングに飛びついて、何度やっても白くならないな、おかしいな?という事の無いように、しっかりとカウンセリングを行ってもらえる医院で受ける事が大切です。

当院のホワイトニングキャンペーンは本物のしっかりとしたホワイトニングが8,000円も割引で受けられるキャンペーンですが、限定数により終了予定です。
➡ 終了を予告すると、反対のお声が多数あり、現在も継続しております(2020年)

(いつまで?残り何人?とも聞かれますが、申し訳ございませんがお答えできません。海外直輸入の関係で、最低限の材料費だけでも1万円以上かかります。材料費高騰により採算が取れなくなる事も多いので、定員に達するよりも多少早まる可能性はあります)

当院のホワイトニングも、たった3万円で本格ホワイトニングが受けられてしまうので、今まで他院に何度も通い、10万円近く払ってあまり満足できなかった方からしてみると、

本当にここのホワイトニングはたった3万円でも変わるの? 安価な他院のものと同じじゃ無い?

と心配される方もいらっしゃいます。

しかし、その様な方にこそ、受けて頂ければ、違いがお分かり頂けると思われます。

さらに、ホームホワイトニングのキットも、キャンペーン中なら、同じくかなり割引でお買い求め頂けます。

前述のデュアルホワイトニングの場合、相場が10万円なのに当院では5万円以下。
キャンペーンを行っているこの機会に是非当院のホワイトニングを体験される事をお勧め致します。

この記事もおすすめ
ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本審美歯科学会会員、日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。アメリカのホワイトニング専門資格等保有。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

この記事を書いた人

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット

この記事のもくじを開く