【ホワイトニング】口コミ評価で優良院認定

ホワイトマイスターのホワイトニング

ホワイトニング優良店認定

とても嬉しいホワイトニングの口コミを患者様から多数頂き、優良認定されました!

このたび、当院のホワイトニングを受けられた多数の患者様に嬉しいお声を頂き、「高品質なサービスを提供するお店(医院)」として優良認定されました!
こちらからは全くお願いもしていないのに、皆様、沢山の温かいお声をありがとうございます。
高品質なサービスの優良認定?ん?なんのこと?

と思われますよね(笑)

実は我々も、その存在を全く知らなかったので 😆 いつの間にか沢山の皆さまのお声と共に認定頂き、びっくりと嬉しさが一緒にやってきました。

では、ここで一緒にこの「Customers’ Choice(カスタマーズチョイス)2017」について確認しましょう。

ホワイトニングを受けた方からの口コミで優良認定

今回ホワイトニングの口コミ・感想によって認定された「カスタマーズチョイス」とは

Customers’ Choice(カスタマーズチョイス)認定について

年に一度、認定基準をクリアしている事業主に付与します。
審査期間中の予約数や、寄せられたレビューの評価をベースに公正な審査の結果、選出します。

とのことでした!いつの間にか認定基準をクリアし、年に一度の選出により認定を受けていました(笑)

これも、当院のホワイトニングを実際に受けて頂いて、自主的に温かいお声を下さった皆様のお陰です。

我々ホワイトマイスターのスタッフは、医院に来て下さった患者様全てに満足して頂けるように様々な工夫を心がけております。

それが自然に評価して頂けたとのことなので、本当に嬉しいですが、やはり私たちにとって一番嬉しいのは当院に緊張しながらも来ていただき、

実際に一度でも白い歯を実感して頂けて喜んで頂けたときの「患者様の素敵な笑顔」なのです!

白く輝く白い歯になられた患者様の、大きなお口で自信をもって笑う素敵な笑顔ほど嬉しいものはありません。 それが、最も私たちの喜びでもあり、モチベーションとなっているのです。

当院のホワイトニングの口コミ内容

予約専用の他社のサイトなので我々はお返事しか出来ないので、システムを管理できるほどではありませんが、
こちらの口コミにはもう当院のホワイトニングを受けられた方の素敵な口コミが50件近くも寄せられています。
(追記:2020年現在は100件以上!)

ホワイトマイスターのホワイトニングの口コミはこちら

2017年のホワイトニングの口コミで優良店として選出

この口コミに励まされ、ますます我々は成長していきます!

そして患者様により一層、満足して頂けるように努力を惜しまずに進んで行きます。

これからも、温かく見守っていただき、定期的に素敵な白い歯の笑顔をお見せいただけると幸いです 😮 

他にはない「一度で、凄く痛くはなく、寝てる間に白い歯に」なれる本格ホワイトニングをお探しなら、ぜひ当院でお試しください。

そして、まわりの素敵なお友達にもシェア頂けると幸いです。

今ならお友達紹介プレゼントなども行っております♪

詳しくはお気軽に当院までお問い合わせください。

ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本審美歯科学会会員、日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。アメリカのホワイトニング専門資格等保有。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

この記事を書いた人

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット