【すぐ白くしたい】デュアルホワイトニングの効果

デュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングの効果

【すぐ白くしたいならおすすめ】デュアルホワイトニングの効果!

今回も、ホワイトマイスターの最強のホワイトニング方法について、その効果も具体的に、ご説明したいと思います。

「とにかく、最大限に、でも安全に、歯を白くしたい!」という方は必見です!!

デュアルホワイトニングがおすすめの場合

こんな方におすすめ
  • 歯の色が抜けにくい歯質の方
  • 特定の内服薬の服用などで特徴的な濃い歯の色の方
  • 歯を削らずに、とにかく自分の限界まで白い歯にしたい方

もともと、歯の色が生まれつき濃い方や、喫煙習慣が付いてしまっている方は通常の歯の色よりもかなり濃く、どうしても効果の高い当院のホワイトニングをもってしても、一回では患者様ご希望の白さまでは行ききれない場合もあります。

その様な場合に、おススメしている、ホワイトマイスターの効果の高い「デュアルホワイトニング」についてご説明します。

デュアルホワイトニングとは

デュアルホワイトニングとは、「医院で行う効果の高いオフィスホワイトニング」の後に続けて「効果の高いホームホワイトニング」を併用して行って頂く事です。

デュアルホワイトニングとは

以前、「オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの違いについて」お話ししましたが、

こちらの記事もおすすめ

一度で効果の高い「マイスタープラスホワイトニング」で一気に白くなったら、さらに続けて当院の、他では購入困難な高濃度ホームホワイトニングを行って頂く事で、限界まで歯を白くするという方法。

もちろん、「ホワイトニング」は安全に、歯を一切削らずに白くする方法、つまり「歯の中の色を抜く=脱色」により白くするので、歯の中に入ってしまっている色を抜ききってしまったら限界がきます。

しかし、

この効果の高いオフィス「マイスタープラスホワイトニング」で一気に歯を白くし、より薬剤が歯の中に浸透しやすい状態になったところで、さらに当院の高濃度の「ホームホワイトニング」でじっくりと薬剤を浸透させて色を抜いていくことで、限りなく、限界まで歯を白くすることができます。

もちろん、お家での手入れは大変だし、面倒なので医院で行える「マイスタープラスホワイトニング」を一週間後にもう一度!という方もいらっしゃいます。

「ホワイトニング」は「やればやるほど白くなる」ものですので、どちらでも自分の歯の色の限界を試せるのですが、当院のホームホワイトニングは来院時にそのままお持ち帰り頂けます★ので、一度の来院で済んでしまうため、そのまま両方したいという方も多くらっしゃいます!

効果の違い

それでは、具体的な効果をお見せしましょう。

以下、術前とマイスタープラスホワイトニング一回の後、そしてホームホワイトニングを併用した後のお写真です。

術前
東京のホワイトニング専門歯科の術前写真
「喫煙習慣があり歯の色が普通より濃く、笑えない」との事で来院
マイスターPLUSホワイトニング後
マイスターPLUSホワイトニング後の写真
一度で効果の高いマイスタープラスホワイトニングなので、かなり白くなりました。
ホームホワイトニング併用後
ホームホワイトニング後
でも、限界まで白くしてみたい!ということで、ホームホワイトニングもそのまま購入頂き併用されました(後日、メンテナンスホワイトニングで来院された時)
どうですか? もともと、歯の色が濃い方でも、一度のマイスタープラスホワイトニングでもかなり、白くはなったのですが、やはり続けてそのままホームホワイトニング、もしくはメンテナンスホワイトニングを続けられるとどんどん、限界まで白くなりますね!

お得にデュアルホワイトニングを試すなら、ホワイトマイスターへ

そして、只今、先着限定数ですが、「マイスタープラスホワイトニング アーリーサマーキャンペーン」( ➡ 通常のキャンペーンは受付けております。2019年現在)中につき、マイスタープラスホワイトニングを受けてみて、前後で歯の色が5段階以上変わらなかった場合は、当院の効果の高いホームホワイトニングセットをプレゼントしております★

東京のホワイトニング専門歯科のホームホワイトニング

また、約2週間分のホームホワイトニング薬剤と上下顎のマウスピースなどが全てセットになった「ホームホワイトニング セット」が通常12,000円のところ、現在は10,000円でお試し頂けます。

たった1日30分、2週間行う事で、確実に歯が白くなっていく、一般歯科では置いていない、強力だけど安全な薬剤です。

歯の色が生まれつき濃い色の「テトラサイクリン症」の方や、喫煙が大好きな方で歯の色が濃く、抜けにくい歯のタイプの方も安心して受けて頂ける様に、配慮した特別キャンペーンとなります!
ご希望の方は、お早目にご予約下さい☆
こちらの記事もおすすめ
この記事もおすすめ
ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本審美歯科学会会員、日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。アメリカのホワイトニング専門資格等保有。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

この記事を書いた人

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット