【じっくり確実に】ホームホワイトニングの効果


ホームホワイトニング

ホームホワイトニングの効果

ホームホワイトニングの効果や違いとは?

今回はホームホワイトニングの効果や当院独自のホームホワイトニング薬剤

ホームホワイトニングがおすすめの人は?

歯の質が硬かったり神経を抜いた歯で色が抜けにくい方におすすめ!

ホームホワイトニングは、オフィスホワイトニングとは違って効果がゆっくりなのですが、その分、じっくりと歯に浸透させて、歯の色が抜けにくい方にも確実に白くなる方法です。

こんな方におすすめ
  • 虫歯などで歯の神経を抜いてしまっている歯がある
  • 虫歯になりにくい頑丈な歯の質だと言われたことがある
  • テトラサイクリン歯(特徴的な変色歯)と言われたことがある
  • 加齢で歯の色がかなり濃い

つまり、オフィスホワイトニングで一回では色が抜ききれない方におすすめの商品をご紹介します。

ホワイトマイスターのホームホワイトニング

ここが違う!
ホワイトマイスターのホームホワイトニング薬剤は、一般的な歯科医院には置いていない、強力なものを扱っております。
ホワイトニング先進国アメリカでもトップクラスの人気の物です。
日本の一般的な歯科医院では、ホームホワイトニングの薬剤濃度は高くても 【過酸化尿素10%まで】 くらいしか置いていません。
これは日本の歯科材料屋の仕入れの問題でもあるのですが…。
しかし、 当院では30~35%もの高濃度でホワイトニング効果が確実なもの を扱っております。
アメリカより直輸入で厚生労働省に許可を得た上で安全に使用できるようにしているために、他の一般歯科では不可能な事が可能となっております。

さらに、高濃度で効果が確実なので、使用方法も一般歯科のものとは比べ物にならないくらいに楽ちんです!

一般歯科のホームホワイトニングは、最低でも一日に2時間~一晩中もの長い間、歯に付けていないと効果が出ないものです。
一方、当院のホームホワイトニングは、なんと1日15~30分だけでOK!
効果が高い分、少しの仕様でも段々と確実に白くなっていくのです。

でも、そんなに効果が高いと安全性が心配・・・
というお声もあるかもしれませんが、
ホワイトマイスターの強力なホームホワイトニング薬剤には、痛みも出にくいように、しみ止めの成分もたっぷりと含まれております!
そのため、効果が高いのに安全に使用可能です。

この機会に是非、お試し下さい☆
マイスタープラスホワイトニングで一回で白くなった後に、後戻り防止用や、さらに白くしたい時に最適です( *´艸`)

お得&手軽に強力なホームホワイトニングで白い歯に

オフィスホワイトニンでもお得にホームホワイトニングが試せる

今回は、最近でも一番のおススメ情報です!

なんと、ただでさえ初回5,000円以上もお得な「1回で白くなる」マイスタープラスホワイトニング【シーズンキャンペーン】に、歯の色の測定で術前術後の変化が5段階以下だった方にはさらに通常6,000円のホームホワイトニングセットを、無料でプレゼント!
総お得額は、驚きの11,000円です。
東京のホワイトニング専門歯科のホームホワイトニング

ホームホワイトニングお試しセット(上下それぞれ約1週間分)

ただ、こちらは先着限定数となっており、早い者勝ちなので、気になる方はお早目にどうぞ★

ホームホワイトニングだけのキャンペーン情報

こちらも期間限定ですが、当院の強力なホームホワイトニングセットが大変お得になっているキャンペーンを行っている場合があります。
東京都内のホームホワイトニングセット(マウスピースと薬剤など一式がセットになったメニュー)の中でも最安値となっております。
是非チェックしてみて下さい。

ホームホワイトニングキャンペーン期間はこちらをチェック
ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。その他、アメリカのホワイトニング専門資格等。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

関連記事

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット

新着記事