1. ホワイトマイスターの特徴

    確かな効果のホワイトニングを
    安全に、極上の癒しの環境で

  2. ホワイトマイスターへのアクセス

    東京「表参道駅」1分の
    ホワイトマイスターへのアクセス

  3. ホワイトニング歯科医師紹介

    ホワイトニング専門資格を持った
    安心の歯科医師

  4. 院内紹介

    ゆっくりとお休みになれる空間と安全性の両立

  5. ホワイトニングの流れ

    一回で白い歯ホワイトニングの流れを画像と動画で解説!

  6. 他のホワイトニングとの違い

    ホワイトマイスターのホワイトニング
    他との違い

特価ホワイトニングキャンペーンまもなく終了します!

ホワイトニングキャンペーン終了
今回の「後にも先にもない大幅割引のキャンペーン」ですが、特に他院では5万円以上はするデュアルホワイトニングが、さすがにこの価格では「安すぎる」との声もありました。
今回の特価キャンペーンの背景
コロナ禍でなかなか外出できないことも考慮し「オフィスホワイトニングが受けたいけど、通院できないので白い歯を保てない」という不安の声を少しでも減らすために、【強力なホームホワイトニングセット付で、帰ってから、自宅でもさらに白くしたり、白い歯を長く維持できるメニュー】とさせて頂きました。

結果的に、17,500円もの割引なので、実際は強力ホームホワイトニングセットを丸々無料でプレゼントするよりもお得になるキャンペーンとなりました。

【残り30名様のみ】大特価キャンペーンは終了となります

残りわずか
  • プレゼント以上の割引額でご用意していたホームホワイトニングセットの残りの数がわずかとなりました。
  • 普段、通われていた患者様より「今回のキャンペーンは安すぎる」とのお声もありました。
  • ご用意していた残りわずかの分だけで終了いたします。

ここまでの割引はこのご時世なので特別

コロナ禍という、何十年に一度かの出来事があり、このご時世なので、ここまでの割引メニューをご用意させて頂きました。
今後もリピーター様を大切に、「リピーター様への無料プレゼントもさらに充実」させていきます。

なので、この時期だからこそですが、このメニューを受けられた方は非常にラッキー♪だと思って頂けたら幸いです。
一回で白い歯ホワイトニングと、その後もご自宅でもさらに白くできたりメンテナンスに使える強力なホームホワイトニングのセットは貴重ですし、それがここまでの割引額にはなかなかできません。

実際、キャンペーン以外でもホームホワイトニングの需要が上昇!

外出自粛の理由により、やはり今まではメンテナンスホワイトニングで半年に一度など定期的に通院されて白い歯をキープされていた患者さまたちも、なかなか来られないので自宅で自分で白い歯にする【ホームホワイトニング】のご利用が増えていました。
当院のホームホワイトニングは強力で、一般歯科では売っていない物なので、希少性が高く、【効果が高いのに使用法も手軽】なことが人気を得ているようです。

くわしくはこちらのページで

また喜んで頂ける企画を考えていきます

今回の 大特価キャンペーンは残り30名様分で終了 いたしますが、また順次、患者さまに喜んで頂けるような内容の企画を考えて実施していきますので、楽しみにしていて頂けると幸いです。

新企画は「希少性」「他にはない」をテーマに考えていきたいと思います。
またこちらのお知らせでもご紹介しますので、定期的にホームページもチェックして頂けると嬉しいです。
今後も私達ホワイトニング専門歯科ホワイトマイスターのスタッフは、たとえどんなに厳しい世の中で、どんなに落ち込むことがあったとしても、『皆さまに白く美しくキラキラ輝く歯で、前向きに笑顔で過ごして頂きたい』をモットーに日々精進してまいります。