ホワイトマイスターのホワイトニングのクチコミ

ホワイトマイスターのホワイトニング

ホワイトニングのクチコミやレビュー

当院で実際にホワイトニングを受けられた方の生の声をご紹介!

ホワイトマイスターのホワイトニングを受けて頂いた方に素敵なお声を自ら沢山投稿頂いております!こちらからは直接は投稿をお願いしていないのに、本当にありがとうございます。

予約サイトのレビュー機能

まずは先日から新しく出来たレビュー機能をご紹介します。

実は、こちらは実際に予約後に受けられた方しか投稿できない仕組みになっています。(サクラなどは当然できません)そして施術後、早速レビューを下さる方が沢山いらっしゃいました。

とても嬉しく、私達ホワイトニング専門のスタッフには益々頑張ろう!という気持ちでいっぱいになれましたので、こちらでもご紹介させて頂こうと思います♪

でも、こちらからはどなたが投稿して下さったのかが後からでも分かるようになっておりますので、次回もいらして頂いた際には、嬉しいお声を下さった患者様には、照射時間を延ばすなど…ちょっとサービスしたくなっちゃいますね
気持ちよく寝てしまって、起きたら白い歯になっていてビックリ!

このようなお声が沢山でした!

ホワイトニング後の口コミ

SNSを中心に広まるホワイトマイスターのクチコミ

Twitterの口コミ

Instagramのクチコミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ホワイトマイスター #一回で白い歯 #ホワイトニング 🦷が真っ白になりました〜〜💖☺️

望月りささん(@mocizuki_risa0715)がシェアした投稿 –

実際にホワイトニングを受けて下さった方のクチコミを励みに今後も頑張ります

まさに、当院のこだわりの「対応」「サービス」そして「効果」にご満足頂けたということで、本当にうれしい限りです。

私たちはやはり、患者様が気持ちよくリラックスしてお過ごしいただき、白くなった歯にお喜び頂けることが何よりも幸せです。

それがホワイトング専門医院である私たちの一番のやりがいになっています。

毎日毎日、患者様の白い歯を手に入れられた素敵な笑顔をお見せ頂ける職であることに、とても恵まれているなぁと実感しています。

おすすめの記事

当院を気に入って下さり、何度もリピートして下さる患者様が幸いなことに益々増加しています。

お願いしていない(というか、患者様方から沢山投稿頂いてからこの機能を知りました(^^;)のに、何十件も素敵なお声を頂けることが本当に私たちの一番のやりがいです。

リピーターの患者様には、さらに感謝の気持ちを込めて、サービスを高めたり、割引をさせて頂ける事もございます( *´艸`)

今後も、当院のこだわりを満足頂き、患者様の笑顔を一層素敵にするお手伝いができるようにいつも努力していきます。

こちらの記事もおすすめです。
おすすめの記事
ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本審美歯科学会会員、日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。アメリカのホワイトニング専門資格等保有。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

この記事を書いた人

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット