おすすめホワイトニング○選!の意外な罠

ホワイトニングの注意

【2019最新】東京のおすすめホワイトニング○選!の罠

更新日:

ホワイトニングを探す時の「おすすめ○選」サイトの実態

ホワイトニングに限った事ではありませんが、何かを探すときに検索エンジンで検索すると【最新】おすすめ○選というページが沢山出てきますよね。

自分で沢山のサイトを探して比較検討するのは大変なので、本当におすすめの良い所(サービス)がまとめられているとありがたいですよね。

最新おすすめホワイトニング7選

Dr.くま
しかし、ちょっと待ってください。本当に、その情報は正しいのでしょうか?

最近は芸能人の方なども良く問題となっている「ステルスマーケティング(ステマ)」については、今や多くの方がご存知だと思います。

『本当に良いものを色んな人にお勧めしたいと紹介してくれている』場合は、あまり知られていない隠れた名店であったり、小さいけれど予約が取れない人気店が紹介されていることでしょう。

でも、ステマや紹介料目的で紹介する情報の場合は、「誰もが知っている大手チェーン店」や「ネット広告でもよく見かける有名店」のことが多いのが実際です。

ついつい、一番最初に出てくる「最新!○選」サイトの情報を鵜呑みにしたくなりますが、冷静に

疑問ネコ
これって、ステマや紹介料目的の情報ではないかな?

大手のホワイトニングチェーン店ばかり載っているから、広告としてお金を払って掲載してもらった情報なのかな?

と吟味してみることが大切です。

お詫び

アフィリエイターの方々は日々、ブログ記事などで広告主(スポンサー)の店舗の方々の「紹介料を沢山支払うので、うちのサービスを一番にお勧めする記事を沢山作ってほしい」という依頼に応えてサイトを作られているだけなのに、このような形で、根拠のない順位付けの実態などを明かしてしまう事は申し訳なく思います。

紹介料が多い店舗(サービス)を紹介して、生活のための収益をなるべく多く得ることは間違っているとは思いません。ただ、純粋に本当に良い所を探している方に、順位付けやおすすめ情報の真偽が分かり易くなれば…という想いだけなのでご了承下さい 🙂 

では、どうやったらステマや紹介料目的ではない、本当のクチコミが探せるのでしょうか?
疑問ネコ

ステマではないクチコミの探し方

SNSで実際にホワイトニングを受けた人の投稿を見る

Instagramのクチコミ・感想

美容やファッションに敏感な方が最も利用するInstagramは、実際にホワイトニングを受けてみての感想を投稿している方も多くいらっしゃいます。

ホワイトマイスターのホワイトニングに関しても多くの方が投稿して下さっていました。
嬉しいので、見つけた際はホワイトマイスターのInstagramアカウントでもフォローさせて頂きますね。

それにしても、綺麗な方が多いです… 🙄

Dr.ウサギ
真っ白になってよかったです!


Dr.くま
2回照射(1時間)で一回で6トーンアップのマイスターホワイトニングですね!

Twitterのクチコミ・感想

Twitterは老若男女問わず、多くの方が気軽に利用されているものなので、文字だけでも実体験の様子が良く分かります。

フォロワーとのやり取りの様子も見られるので、どこのホワイトニングが良いかなど、生の声を聞くことも出来ます。

 

 

Dr.ウサギ
Twitterのクチコミは簡潔的で実際の雰囲気が分かり易いですね。 やはり一般の方のステマなどが無い、正直な口コミには安心感があります。

実際に受けた人しか投稿できない予約サイトのクチコミ

最近では、店舗・医院によっては「24時間インターネットで予約ができる予約サイトのシステム」を導入しているところも増えています。

その店舗や医院が独自に提供している予約システムであれば、ある程度操作が出来てしまうのですが、ホワイトマイスターでは第三者機関である他社運営の予約システムを導入し、実際にお受け頂いた患者様が自らすすんで口コミを投稿できる環境があります。

ココがポイント

このクチコミはステマやひやかしなどが出来ないように、「実際にホワイトニングを受けた方のみ」が「ネット上でその場で投稿しすぐにオンライン上に反映」されるシステムになっているので、信憑性が高いのです。

実際に受けた人しか口コミ出来ない

どんなサービスでも、どんなホワイトニングでも、100%全ての方に満足(ファイブスター)を貰えるものは存在しません。

そのため、膨大な数の患者様が受けられているので、その中には残念ながらではないものもあります。
店舗側やシステム側に操作されている場合は、そのようなクチコミは削除されてしまうのですが、当院の場合はそのままウェブ上に反映され掲載されます。

ですから、逆に信頼して頂けるのです。

そんな中でも、160件以上のクチコミがあり、4.8という値です(2019年11月現在)

ぜひ、様々な方の正直なクチコミを参考にしてみて下さい。

参考に
レビュー
ホワイトマイスターの予約サイト・クチコミ

誰でも簡単に使える予約システム Coubic (クービック)。おかげさまで導入実績 8 万以上。ヨガ、スクール、フィットネス、サロン、セミナー、面談予約、サロン、会議室などあらゆる業種の予約・顧客管理 ...

クチコミをみる

メモ

そのほか、Googleのビジネス情報のクチコミを見るという事もあると思いますが、これは実際にサービスを受けていない人でも誰でも投稿できてしまうので、上記の物達よりも少し信ぴょう性が落ちるかもしれません 😕 

【まとめ】ステマや広告に騙されずに自分に合ったホワイトニングを探そう

今はスマホ一つで世界中どこでもリアルタイムに検索ができる情報社会ですが、誰でもその情報を作り出せるからこそ、その情報が

単に紹介料・広告料を貰うために作られたもの

なのか

本当に良い物を皆に紹介したいから

なのかが分からず、安易にアフィリエイトサイトで一番に紹介されている「紹介料が高額な店舗」に足を運び、せっかく高いお金を払ってホワイトニングに何回も通っても、後悔してしまうことにもなるかもしれません。

一方、当院には『クチコミで来ました』『知人に勧められて』『家族の紹介で』という新規の患者様が大変多いことも、嬉しいポイントです。

友人知人のクチコミが一番安心

本来は、紹介料や広告のためにおすすめするものではなく、人は実際に自分が受けてみて本当に良くないと紹介やクチコミはしないからです。

せっかく白く綺麗な歯を手に入れて素敵な笑顔になるためにホワイトニングを受けるのに、ステマやアフィリエイト記事などに翻弄されて自分の求めているホワイトニングでなかったと後悔してほしくありません。

Dr.ウサギ
小さな医院とはいえ、実際にホワイトニング専門歯科で従事する者がブログでこんな事を言うのはおかしいかもしれませんが、様々な広告や紹介記事に翻弄されず、身近な大切な方のクチコミや感想を参考にして、本当に自分に合ったホワイトニングを受けてみて下さい。

もちろん、当院ではホワイトニング専門の歯科医師がしっかりとカウンセリングを行い、患者様の疑問や不安を取り除いてから施術させて頂きますので、カウンセリング時にご相談頂くのも大歓迎です。

カウンセリング付き『一回で白い歯ホワイトニング』キャンペーンに申し込む

The following two tabs change content below.

Dr.Aya

ホワイトニング専門歯科医師ホワイトマイスター デンタルクリニック
ホワイトマイスター デンタルクリニックの歯科医師で院長のDr.Ayaです。 日本アンチエイジング歯科学会ホワイトニングエキスパート資格保有。皆様の歯を健康的に一回で白く美しくする事を日々考え、努力しております。
一回で白い歯ホワイトニングに申し込む
一回で白い歯ホワイトニングホワイトマイスターのホームページへ

-ホワイトニングの注意
-, ,

Copyright© 東京のホワイトニング歯科 , 2019 All Rights Reserved.