クリスマスに向けたホワイトニング

https://white-meister.com/blog

ホワイトマイスターについて

クリスマスにホワイトニングはおすすめ

更新日:

クリスマスに向けてホワイトニングで白い歯に♪

2019年11月追記


2016年12月の記載

今日はクリスマス♪
表参道は幸せな人々であふれています。

ホワイトマイスターは2年前のクリスマスの時期にオープンしたので、無事に2周年を迎えることができました。
たくさんの方々にご来院いただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。

クリスマスのホワイトニング

感謝の気持ちを込めて、院長自らクリスマスリースを手作りしました★(院内展示)

私たちは毎日お一人ずつ最高の治療を行ってきました。

リピーターの方がどんどん増えていき、院内でいつもお寛ぎ頂きながら白い歯の素敵な笑顔でお会いできる事が本当にありがたく嬉しいことです。

ホワイトニング後進国の日本でも、最近は男女を問わずホワイトニングを受けられることが多くなってきました。

数あるホワイトニングの中でホワイトマイスターを選んだ理由

疑問ネコ
方法も色々、使う薬も色々で、調べれば調べるほどわからなくなった…

料金がピンからキリまであってこの違いは一体どうなっているのか…
疑問ネコ

こんな疑問を抱きながらも、

「とりあえずはお手軽なホワイトニングに行ってみよう」ということで何回か通われた結果、

疑問ネコ
「他では変わらなかったので思い切って来ました」

と言われる方が多数ご来院されます。

そういう方は特に当院の『1回で効果が出る本物のホワイトニング』の結果にビックリされます。

Dr.くま
そのビックリが私たちの喜びです。

継続して白い歯でいて頂けるために

そしてせっかくきれいになった歯をなるべく白く保つ方法についてお話します。

普通はホワイトニング効果のある歯磨き剤で1日2回磨くだけで十分です。
特に濃い飲み物をたくさん飲まれたり、喫煙される方には漂白効果があるホワイトニングシステム(歯磨剤)がおススメです。

色が変わりにくい犬歯まで真っ白にしたい方には、ホームホワイトニングとの併用も効果的です。

『面倒なのは嫌いだから、また来て一気に白くする』派の方にはリピーター様用のリタッチのメンテナンスメニューが大好評です。

メンテナンスをするタイミングは1年に1回、6か月に1回、3か月ごと、など特に決まっていないので、『ご自分で色が気になった時にご来院ください』とお伝えしています。

他院の様に高額なコースをお勧めすることは一切ありませんし、効果が高いので、白くするために毎週や毎月のように通う必要もありません。

3か月に1回来られる方は常に真っ白な歯と健康的なピンクの歯茎をキープされていて、美しさだけでなく健康面でも万全の状態の方が多いことも嬉しい誤算です。

【おわりに】ホワイトクリスマスはキラキラの白い歯が似合う

やはり一年間のイベントの中でも、華やかでワクワクする「クリスマス」ですが、イルミネーションなどの光やホワイトクリスマスに似合うのはキラキラと輝く白い歯ですね。

素敵な方とのクリスマスの想い出作りは、美しい白い歯で最高の笑顔でお過ごし下さい。

我々は強力なホワイトニングで、無理なく一回で白い歯にする努力をし、皆さまの素敵な時間を演出するお手伝いをさせて頂きたいと思います。

これからも最新の技術で美と健康を追求していきます。

皆様お元気で幸せな季節をお過ごしください。

ホワイトマイスターのホワイトニング
ホワイトマイスターのオフィスホワイトニング

東京の人気のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」のオフィスホワイトニングについてその特徴やメリット・デメリットを詳しく説明。他の色々なオフィスホワイトニングとの比較も。一回で白い歯になるホワイトニングの秘密を教えてしまいます。

The following two tabs change content below.

Dr.Aya

ホワイトニング専門歯科医師ホワイトマイスター デンタルクリニック
ホワイトマイスター デンタルクリニックの歯科医師で院長のDr.Ayaです。 日本アンチエイジング歯科学会ホワイトニングエキスパート資格保有。皆様の歯を健康的に一回で白く美しくする事を日々考え、努力しております。
一回で白い歯ホワイトニングに申し込む
一回で白い歯ホワイトニングホワイトマイスターのホームページへ

-ホワイトマイスターについて
-, ,

Copyright© 東京のホワイトニング歯科 , 2019 All Rights Reserved.