安いホワイトニング ホワイトニングの原理

初めてでもわかるホワイトニング

更新日:

初めてのホワイトニングの方にも分かり易く書きます

ホワイトニングとはどんなもの?

今回は、歯は白くしたいし、ホワイトニングが流行っているからやってみたいけど、初めてで怖いな・・・という方にも、わかりやすくホワイトニングについて説明させていただきます。

疑問ネコ
そもそも、歯の治療って痛いイメージがあるし、歯磨き粉でも「ホワイトニング」っていうのが沢山あるし、どんなものなのか…?
疑問ネコ
歯医者やお店でやってくれるホワイトニングって、安全なの?
と不安な方もいらっしゃるかもしれません。

ズバリ、他の記事でもご紹介していますが、『ちゃんと、厚労省に認められたホワイトニング剤として、歯科医師のみに販売されている、個装のもの』なら安全です。

分かりづらいですが、ここまで書いているのは

歯科医師が医師免許を提示して購入したもの以外の、偽物の、独自調合などをした危ない薬剤も出回っているから。。

なので、しっかりと「歯科医師免許を提出して入手した、市販で個装のホワイトニング専用薬剤」かどうか?が重要なのです。

実は、歯科医師がいる医院でも前述の『適当な器具の消毒用の漂白剤と歯磨き粉を混ぜて』『独自調合!(とカッコよく言って(*_*;)』激安でホワイトニングを提供している所が沢山あります。。
安く試せても、危険ですし、効果も低いのでお勧めできません。
つまり、簡単に言うと『ホワイトニングとは歯の中の色素を漂白して歯を白くする医療行為』なのです。

だから、安くしたら沢山来てくれるし、適当な漂白剤(劇薬指定の危険なもの)だけど、歯磨き粉混ぜたら薄まるし、「独自調合」と言って使えばいいよね?というのが、安くホワイトニングを歯科医院でもできると謳っているホワイトニングです。

それだと、要らない漂白剤を使えばいいので、ほぼ材料費は無いに等しいので。。

安くても、患者様に危険でしかも、効果の低い残念な思いをさせてしまうので、そんな施術をさせられてしまっているスタッフさん達も可哀そうだと思います。
当院では、しっかりとアメリカで広く使われている最新の薬剤を厚労省に医師免許を提出することで直輸入し、安全で効果の高いもののみを使用しております。

今は一回で白くなるホワイトニング大幅割引キャンペーンも行っておりますので、気になった方は是非こちら24時間予約よりお申し込みくださいね。

 

The following two tabs change content below.

Dr.Aya

ホワイトニング専門歯科医師ホワイトマイスター デンタルクリニック
ホワイトマイスター デンタルクリニックの歯科医師で院長のDr.Ayaです。 日本アンチエイジング歯科学会ホワイトニングエキスパート資格保有。皆様の歯を健康的に一回で白く美しくする事を日々考え、努力しております。
一回で白い歯ホワイトニングに申し込む
一回で白い歯ホワイトニングホワイトマイスターのホームページへ

-安いホワイトニング, ホワイトニングの原理
-, , ,

Copyright© 東京のホワイトニング歯科 , 2019 All Rights Reserved.