日本人の歯と外国人の歯の違い

アメリカのホワイトニング事情

日本人の歯と外国人の歯の違い

日本人の歯と外国人の歯って、結構違います

この記事を読むとわかること
  • 外国人に白い歯の人が多い理由
  • 不自然なほど白い歯の野球選手や芸能人はホワイトニングをしているのか
  • 安全に白い歯にする方法

外国人と日本人の歯の美しさに対する意識の違い

今までの努力が実って、最高のスマイルで真っ白な歯が輝いて素敵!と言いたいのですが

諸外国の選手と比べて、日本人選手の歯並びの悪さと歯の色が気になります。

せっかく、メダルを掲げた人生最高の瞬間に、歯の矯正は間に合わなかったとしてもせめてホワイトニングだでけもされていたら…

と感じるのは私だけではないと思います。

外国人の歯との違い|東京のホワイトニング専門歯科ブログ

外国人の歯が白く美しい理由

先進国ではアスリートは『エリート』なので、身だしなみのひとつとして、歯に関しても高い美意識を持っています。

特にアメリカでは、『白くて美しい歯』というのはステイタスの象徴であり、また就職やビジネスでも必須の条件とされています。

歯が汚い人は健康にも関心がない人とみなされ昇進にも響いてしまいます

綺麗な白い歯の外国人|東京のホワイトニング専門歯科ブログ

親は子供の将来のためには費用を惜しむことなく歯の美しさのために高い治療費を払います。
矯正でそろった後も常にホワイトニングをして白さを保っています。

自然な白さを獲得できるホワイトニング

特に人から注目される職業であるスポーツ選手やスターは歯が完璧な人が多いので、汚い歯の人は特に目立ってしまいます。

日本人も海外で活躍するレベルの選手は、大切な体の一部である歯のことを気にかけてほしいと思います。

日本のスポーツ選手で

「あれはちょっと白過ぎるんじゃない」

と思われる人がいますが、それはホワイトニングではなくて歯を削って人工的な被せものをした歯の色です。

ホワイトニングでは決して、不自然な白さにはなりません。

ポイント

着色が取れて、歯が生えた時のような一番白い状態に近づきますので、まったく違和感なく美しくなることができます。

【まとめ】一回で自然な白い歯にしたいならご相談下さい

白くなり過ぎるのでは…、歯に悪いのではないか…
というご心配から

安心、安全を売り物にしたお手軽なホワイトニングに通われた後、「他ではほとんど白くならなかったので探し回って、ホームページをよく読んでから来ました」と言って当院に来られる方がとても多いです。

以前のホワイトニングで満足されなかった方は特に違いを感じて喜んでいただけるので大歓迎です。

歯科医師がお一人ずつ丁寧にカウンセリングを行って施術しますが、ホワイトニングに関してメール、電話でのご相談も承りますので相談だけの方もお気軽にお問い合わせください。

メール相談は24時間以内にご返信いたします。

この記事もおすすめ
ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本審美歯科学会会員、日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。アメリカのホワイトニング専門資格等保有。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

この記事を書いた人

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット