【一回でOK】絶対に白くなるホワイトニング

様々なホワイトニング

本当に白くなるホワイトニング

そのホワイトニング、本当に白くなりますか?

今回は、久しぶりにホワイトニングの知識について、詳しくご説明致します。

というのも、最近はホワイトニングのブームにのって、日本でもどんどん様々なホワイトニングが出現してきているのですが、

本当にどのホワイトニングが一番自分に良いのか、合っているのかわからない
という方が多いからです。

以下に、様々なホワイトニングの例を挙げて、解説していきます。

①エステサロン
5万~
何度やっても白くはならない
  • 1回数千円
  • 実際は白くならない
  • 何度やっても白くならない
②ポリリン酸
メタリン酸
5万円
安くても効果は少し
  • 1回約1万円
  • 1回で1~2段階
  • 白くなるまで
    計5回ほど通う
③高級ホワイトニング
7万
効果も料金も高い
  • 1回約7万円
  • 1回で6~8段階
  • 1回で白くなるが高額

①一回数千円程のお手軽ホワイトニング

まず、一回あたり数千円~のお手軽なホワイトニングは安いけれど、確実に白くなる度合いは低いです。

この様なホワイトニングは、「とにかく安く、ホワイトニングをやった気になりたい!」という方には向いています。

この記事もおすすめ

しかし、もちろん、歯磨き粉と同等レベルの一回当たり材料費80円ほどのジェルに光を当てているだけなので、本当の意味で歯を白くする事は出来ません。

②歯科医院の安いホワイトニング

歯科医院で、衛生士さんがやってくれる一回あたり1~2万円のホワイトニングは、少しは効果があります。

でも、このレベルのホワイトニングですと、確実に一回当たりの色の変化は1~2段階です。

基本的には1回では、実感する白さにはなりません。

「何となく白くなったかな」
という程度です。

結局、何度も通う羽目にはり(確実に、勧められ)白くするためには4~5回通って総額5万円以上はしてしまうでしょう…。

その証拠に、一回あたり白くなる度合の目安として「~段階白くなる」とは書かれていないか、「個人差があり、5段階以上白くなる方います」の様な濁した書き方をされている事が殆どです。

さすがに、嘘はかけないと思うのですが、100人に1人でもその様な方が居れば、書けますよね。
ある程度安心なところは、「平均~段階白くなります」という表記のあるものです。

各ホワイトニングシステムの色の変化の目安はこちらを参考に
この記事もおすすめ

③専門歯科の高価なホワイトニング

ホワイトニング専門歯科や審美歯科で行う1回あたり5~8万円の比較的高価なホワイトニング。

1回でこの値段ならば、高いと思われるかと思いますが、この値段で提供しているという事は、材料費も1万円以上の本物の既製のアメリカのホワイトニング剤を使用しているはずですので、効果は高いでしょう。

このようなホワイトニングでは、「平均6段階白くなります」の様に、ある程度効果のある表記がしっかりされているところが多いです。

効果については、①②のホワイトニングよりは満足できると思います。

しかし、何より、このようなホワイトニングは「痛い」事が多いのです。

ホワイトニングをしている最中から痛すぎて、我慢できなくて途中で中断、なんて事も往々にしてあります…。

その理由は、このような薬剤は、濃度でいうと25%以上の高濃度で酸性度が高い(pHが低い)薬剤で、無理矢理白くするものだからです。

酸性度が高いため、コーラのように、歯の表面を確実に溶かしてしまい、そのため表面が粗造(ざらざらした感じ)になり、一時的に白くなったようには見える(マスキング効果といいます)のですが、歯を溶かしている行為なので歯の寿命には良くありません。気を付けて下さいね。
東京の1回で白い歯になるホワイトニング専門歯科

④一回で白くなるのに痛くないホワイトニング(マイスタープラスホワイトニング)

それじゃぁ、1回で白くなる効果が高くて、痛くない、歯に良いホワイトニングは無いの?

と諦めの境地になると思いますが、当院のマイスタープラスホワイトニングはまさにその良い所取りのホワイトニングなのです!

アメリカの最新薬剤(もちろん、①②などの歯磨剤を独自配合して安価に作ったような物ではなく、材料費1万円以上の既製品)を使用していて、効果が高いのに中性で痛み防止成分もタップリ入っているので痛くないのです。

ポイント

患者様のお口の中をしっかり歯科医師が拝見し、痛みやすい部分には痛みを防止する処置を行いながらホワイトニングします。

もちろん、薬剤は水と同じ中性なので、歯の表面を溶かすことなく、むしろ透明感のあるツルツルした仕上がりになります。

これにより、マイスタープラスホワイトニングは「一回で8段階以上も白くなるのに、痛くない」ホワイトニングとして皆様に満足頂いております。

痛くないどころか、高級マッサージチェアの上で、皆様ぐっすりお休みになり、起きたら歯が本当に綺麗に白くなっていた!という至福のホワイトニングなのです。
しかも、今ならキャンペーンで費用も3万円です。

他のホワイトニングの様に連続で通う必要はありません。

お好みで3か月後や半年後に、メンテナンスをするだけ。しかもメンテナンスホワイトニングの場合は、割引券をお持ちの場合は8千円割引で受けられてしまいます!

【まとめ】安くて効果が無いより本当に白くなるホワイトニング

巷にはたくさんのホワイトニング店舗がありますが、意外と本当に白くなるホワイトニングシステムのものは少ないのです。

安くて手軽でも、白くならないのでは意味がないので、お金と時間を無駄にしてしまう前に、本当に白くなるホワイトニングを選択することをおすすめします。

同時に、当院のマイスタープラスホワイトニングのご紹介もさせて頂きました。

マイスタープラスホワイトニングの満足度が高い理由はお分かり頂けたでしょうか?

この記事もおすすめ

上の記事もご覧頂ければ、わかりやすいと思いますが、

一度来院された患者様のご紹介や口コミがとても多い理由や、特別に勧誘はしていないのに、とにかくリピーター様が多い理由でもあります。

安心して、効果の高いホワイトニングを受けにいらして下さい。

ホワイトニング専門歯科医 Dr.Aya

東京のホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」代表歯科医師のDr.Ayaです。日本審美歯科学会会員、日本アンチエイジング歯科学会認定医であり、同学会認定ホワイトニングエキスパート。アメリカのホワイトニング専門資格等保有。一回で白い歯になるホワイトニングで皆様を素敵な笑顔にするため日々努力しております。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

この記事を書いた人

人気の記事

  1. ホワイトニング歯磨き粉ベスト11【専門の歯医者がオススメ】

  2. 一回で白くなるホワイトニングとは

  3. ホワイトニングで得られるメリット

この記事のもくじを開く