東京のホワイトニング専門歯科のブログ

https://white-meister.com/blog

東京ホワイトニング専門歯科ホワイトマイスターのこだわり

更新日:

歯医者さんでのうがい、気にしていますか?

突然ですが、
皆さんは、歯医者さんのイスに座って、治療して貰った後、「うがい」しますよね??

今回はその「歯医者さんでのうがい」にまつわる、怖い話です( ゚Д゚)笑

当院では、上の写真のように、一人ひとり、新しいボトルのミネラルウォーターでうがいして頂きます('ω')ノ

「贅沢ですね」など、ちょっとひかれてしまう(+_+)こともありますが。

実は、深いわけがあるのです。

よくある、歯医者さんのイス、全部の機器が繋がっていますよね。
イスも、タービンという削る器具も、うがいの台・蛇口も。

東京のホワイトニング専門歯科のブログ

精密機械の中はお掃除できません(+_+)

精密機械の中はお掃除できません(+_+)
これなのですが、、

実は、ここから出て来るお水には、細菌が10万個もいると言われています。。。((+_+))

普通の水道から出てくる水の最低基準の細菌の数が100個です。その、1000倍・・・( ゚Д゚)

精密機械の中は、お掃除できないし、消毒もできないので、仕方ないのかもしれませんが。
それを知ってしまうと、それでうがいしてくださいとは・・・言えません( ;∀;)

そんなわけで当院では、ミネラルウオーターをご用意しています。

東京のホワイトニング専門歯科のこだわり

当院のコダワリ、また一つお伝えできました★
当院では安心してうがいして頂けると幸いです♪

The following two tabs change content below.
ホワイトマイスター デンタルクリニックの歯科医師で院長のDr.Ayaです。 日本アンチエイジング歯科学会ホワイトニングエキスパート資格保有。皆様の歯を健康的に一回で白く美しくする事を日々考え、努力しております。
一回で白い歯ホワイトニングに申し込む
一回で白い歯ホワイトニングホワイトマイスターのホームページへ

-ホワイトマイスターについて
-, ,

Copyright© 東京のホワイトニング歯科 , 2019 All Rights Reserved.